人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残るは言葉ばかりなり。


by fly-high0320

祁答院、いってみる?

世の中殺伐としすぎていて、諦めてしまうことも少なくない。
現実、という壁なんだろうか。勝手な妄想なんだろうか。
努力したくないからそうやって世の中のせいにする、そんな時もある。
けど。祁答院ってどこだ

えと。だいぶ病んでますね、上記。(苦笑)しかしまぁ、こんなに病みつつもなんとかやってけてるのは、やっぱ底がバカだからで。うまいこと忘れられる。
それに、なんだかんだで好きなんだろうな、今やってることが。いろいろ嫌なこともあるけど、なんとかかんとか。

しかしなあ。変わりたい。変わらなきゃいけない。だから少しの無理も受け入れる覚悟はある。何だって来いよ、相手になってやる。

なんて、力入れてたけど。違うのかも。これが自分を縛りつけるってことなんかな。自由になること。それはつまり、自分のしたいようにすること。それが自分のベスト。そうしてかなきゃやってけませんて。
することはあんまし変わんないだろうけど。でも、きっと違う。変わる。

あと大事だなって思うのは、自分のキャラ把握。あ、難(笑)でも大事だよー。これも素でいればいいだけなのかもしれんけど。七日も試練けど(笑)。きっと自分は、真っ直ぐで、素直で。あの時―10/13。指摘を受けてた時の自分そのもので。そうであるために。

まあ、先ずは素直に生きようとしてみますか。で必要なことをどんどん出してみよ。
さー、適当に頑張れ~。(笑)
by fly-high0320 | 2006-10-16 03:46