人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残るは言葉ばかりなり。


by fly-high0320

模擬テストを…

独論が終わって、2月はとふるだけどまあ少しはゆっくりしようよ、なんて思ってたら、

模擬テストを…_a0060792_21454119.jpg


こんなの作ってしまいました。


いや、友達がストラップを変えることになったので。東京を徘徊してたら、それらしいお店を発見して、入ってみたらパーツを売ってる手作り用の店だった、という。
長いこと店を見て回って、勿論初めてなんで店員さんに多分相当初歩的な質問をして、専門用語で返されてまた聞いて…と、はた迷惑なお客になって色々買って来ました。Tピンなんてわかるかっての!

で、作るわけですが。予想通り相当苦労しました。店で考えた組み合わせがサイズとか色合いの問題で結構ボツになって、あーでもないこーでもないと試行錯誤。かなりの時間をかけて、第一号完成ナリ。
個人的にはカギがツボです。(カギがツボ…?)明らかに某ゲームの影響です。

いや、超楽しんでしまいましたw 成分分析で64%が乙女心ってのはホントだ(笑)小学生のころの夢は花屋さんだったしね(笑) 昔から図画工作は苦手だったけど、最近こういうのがやたら好きです。この前も100円ショップ行ったらお絵かきセットがあったので、ペンと色鉛筆とクレヨンとスケッチブックを買ってしまったし。おかげでさっき返信し損ねてた年賀状を書いてやりました(爆)あとは実家から絵の具を取り寄せれば完璧だ!☆

去年の夏明けあたりから考えてた、やりたいこと、を少しできたのかな。某サークルばっかりで他に何もしてこなかった反動と、勉強に対する意識の変化から、違うことに手を出したいって思ってたけど。多分これって、やりたいこと、っていうよりは、いろんなことに興味がわいてきた、ってことなのかも。就活意識も相まって最近じゃあ店のステンレスのボウルにすら興味津々です(え)

きっといい変化なんだろう。いろんなものを見て、いろんなことをして。そうやって凝り固まった自分を崩して新しくしていきたい。そう考えていけたら、少しは自分がしっかりしてきて、少しは波も収まって、テンションが表に出るぐらいに下がることもなくなる…かも。


まあ、問題はお決まりのやらなきゃなことが進んでないってことで。おかげで、とふるの勉強が進みません(泣)誰か今週の土曜までに点数を全体の21/120上げる方法を教えてください( --;
by fly-high0320 | 2007-02-12 22:15 | daily life