人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残るは言葉ばかりなり。


by fly-high0320

目指せ!いったいいったいるーとに

そっか、今+30°なんだ。そうだそうだ。よーっし。

てな感じで自作の心理操作に見事に乗っかっておりますPでございます。単純でよかった。


そんなこんなで、留学時期が決まりそうです。3/26。早っ!!(笑)早すぎて手続きが間に合わないかもしれませんが、もしかしたら。

まあ、日程が決まったからってなんか覚悟ができて行く気になったり、意義が見えてきたりはしないんですけど。もう少し手続き進めて、イメージわいてきたらあるいは、ね。

とりあえず、さっぱりさわやかに飛べるように、気になってることは済ませたいと思ってます。できれば二月中に。できるかな?きっと。

でもそれのためには留学理由とかもうちょっと整理できなきゃいけないんだよな~。ほええ~。まあ、書類埋めよう。
by fly-high0320 | 2007-02-25 18:15 | daily life