人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残るは言葉ばかりなり。


by fly-high0320

めー

書きたいことは沢山あれど、さすがに時間がありません!!もとい、時間の使い方がうまくなーい。もうちょっと自分で振り返って考える時間を設けないと、何をすればいいのかわかんなくなっちゃうよ。

まあ、前日だってのに部屋が片付いてない、航空券の振込みしてない、荷物つめてない、てかキャリーケース買い換えるかもしれない、ああホストファミリーに連絡してない、今日の追いコンで先輩に渡す色紙が完成してない(なんで自分がやるんだ)、服買ってない(あっちは20度以上だそうで)、最近2枚増えたカードの使い方がわからない(インターナショナルキャッシュカードって…)、、、て状況なら仕方ないけど。

さて、今日中に何をするのか。とりあえず朝ごはんだ♪
by fly-high0320 | 2007-03-23 10:07 | daily life