人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残るは言葉ばかりなり。


by fly-high0320

例によっての連鎖

案外大学のPCでも日本語がうてるみたいです(笑)

現在、エッセイに追われる身です。
残り時間5時間。
果たして間に合うのか。
よくあるシチュエイション。

これだけ何度も経験してるのに、エッセイに意欲的に取り組めないのはなんでなんだろう。
他人に散々説き聞かせてるのに。時たま、ごくたまには楽しいって思うときがあるのに。

エッセイ、宿題、課題、そんな言葉に込められたイメージとか貼り付けられたレッテルを取っ払うのは、自分でも難しいんだなーと実感するのでありました。

きっとあれだな、このラボで中国人がずっと喋ってるから集中できないんだよ。うんそうだ。後トピックLOVEだし。(笑)

23時くらいにまた書き込めるといーな。てゆっか23:54が終バスだから逃したらここで徹夜だょ(ーー;がんばるですっ。
by fly-high0320 | 2007-09-07 17:55 | studying