人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残るは言葉ばかりなり。


by fly-high0320

4:03 am

相変わらずネット上で日本語が打てないのでワードで書いてるんですが。
エッセイのデータ上で日本語を書くのはためらわれました。うん、英語漬け。満足か自分?

やっべーっす。感動的に集中力がないっす。
10文ぐらい引用したんすよ。引用文は字数に含まれないんで、字数稼ぎじゃないっす笑。もうそのとき、一字一字順々に移していくんすよ。250字ぐらいを延々と。お前、文覚えろっつーの!とか突っ込みいれつつ。

当然ながら読み返して全体を整理する気なんかまるで起きないわけです。じゃあ寝ろっ!


なんかねー、集中すればもっと短期で終わらせられて、色々楽しめるってのはわかってるんだけど。やりたいことも沢山あるんだけど。

どーしても、停滞してしまうんだなあ。

寝起きもそう。起きる気になれない。いーじゃん、瞑想瞑想めでぃてーそん、とか言って笑。

うーん、刺激が足りない?それとも性格?

どっちにしろ、自分で調整していくほかはないんだけどね。

この時間全部集中してやったら、結構満足いくものが作れるのかもしれないなあ。こらー、出て来いやる気、集中力。がう。
by fly-high0320 | 2007-09-21 03:04