人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残るは言葉ばかりなり。


by fly-high0320

夏、昼のベルコネン。

夏、昼のベルコネン。_a0060792_20322743.jpg
夏、昼のベルコネン。_a0060792_20265321.jpg
夏、昼のベルコネン。_a0060792_20222526.jpg
夏、昼のベルコネン。_a0060792_2034347.jpg
夏、昼のベルコネン。_a0060792_20235742.jpg




なんか前にうpした写真を見直してみたらあまりに暗かったので、明るめなものも載せておきます。ほら、病んでない暗くないってば!

サイズが揃ってないのはご勘弁ください。

ちなみに昨日は貧血気味で一日中家でごろごろしてて、
元気になった11:45(午後)にやおら家を飛び出して散歩してみました。
写真はそのときのだったのですが、寄り道しながら歩いてたおかげで体が痛くて痛くて。
病状が悪化しました笑。
なんだ病んでるじゃん。orz


今回の写真の通り今は真夏なんだけども人工なとこはクリスマス一色でなんだか変な気分です。
まあクリスマスは家族で楽しむらしいから、あんまりイルミネーションとか関係ない。。。?
by fly-high0320 | 2007-11-05 20:42