人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残るは言葉ばかりなり。


by fly-high0320

これこそつれづれ。

一日一本書かないと落ち着かない。笑


今日は、、えーと胃もたれの日でした。


朝ごはんを食べないまま1200に友達に会ってお話。
近所のpancake parlorでお昼ごはん。
デザート系はもちろんのこと、ごはんにもなるパンケーキを打ってるステキなお店です。
内装がちょうかわいいの。
そこでぼく僕はデザート系を頼むわけです(笑)
bavarian apple.
二段重ねのパンケーキの上に、大きめにカットされたシナモンのりんごと、アイス。きゃあ。
おいしかった、、のだけどちょっと胃に来ました。水もらうの遅かったしね。

その後別の友達に会って、その子のお昼ご飯につきあう。
ほらさ、3時間ぐらい過ぎてたからちょっと食べてもいいかなって。
けどそこで向かったのがhungry jack.
マックと競合してるハンバーガーショップ。
焦げた味をわざと出して手作り感をアピールする姑息な店です。いや、結構好きよ。
そこで頼んだチーズバーガーセットにね、アイスがついてて。
それがまた作りかけの生クリームみたいな味のする甘ったるいやつで、
全部食べきれないままドロップアウトしてしまいました。
ファンタオレンジもきつかったし。

そんなわけでフードコートをでたときには胃もたれがだいぶ激しくなってましたとさ。
おかげで帰宅直後寝て、起きたら今日の選挙の結果を見て今に至ると。

選挙はやふーじゃぱんでもトップのトピックスになりましたね。一時間ぐらいだったけど笑。

結果は自由党から労働党への政権交代と同時に、現首相が小選挙区で敗れるっていう衝撃的なものだったんだけど、
まあ胃もたれの流れで書くのもアレなのでまた今度(笑)。


明日は以前書いたきれいなおねえさんに会ってグラスアートワークスに行ってスクールオブアートの卒業制作見て、、って感じかな?
あれ、帰国準備がw。
by fly-high0320 | 2007-11-24 23:26