人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残るは言葉ばかりなり。


by fly-high0320

我ながらいいオチ

周りのメンバーが頭が良すぎて、凹む。

凹んでる時間すらない。

だからといって仕事が進むわけでもないけど。


無我夢中だけど、
無我夢中で走り続けることの意義がわかってるから、
少しは自分を保っていられる。

それに、初めてじゃないから。
もぎゅで散々やった経験があるから、比較的冷静にできる。
あくまで、比較的、だけどね。


うわー、こんな新年度想定してなかった。笑

したいこと?これがしたいこと?
かもしれない。そうだったのかもしれない。

新しいメンバー、新しい価値観。
刺激と、衝動。
実践、行動の機会。
脱筑波。
第一線で、誰にも遠慮せずに動ける環境。

ここにはある。

いやん、がんばって自分。



何が足りないんだろう、、ビビったら負け、の精神かな。
経験しないと変わらない。
経験してるから、ある程度までは思い出すだけ。
そうさ、だらだらしてなまりきった頭と体を叩きなおすんだ。



ってことは、まだ寝ちゃだめかな。笑
by fly-high0320 | 2008-05-03 03:07