人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残るは言葉ばかりなり。


by fly-high0320

トルコの奇跡が終わった

金融安全保障vsちゃきっちゃきの安全保障。

---

ラストフレンズを見た。初めてで最終回。笑
とりあえず、瑛太がかっこいいぞ。そんなことを思う自分が面白い。どうしてくれよう。

---

今度はマスコミに連絡することになりました。
某A新聞とか、N○Kとか。
もう、ビビるとか言ってられません。
しかし卒論がますます遠いな。(笑)

---

中途半端は、よくない。
どっかでズレる。
すっきりしないよ。
とくに、人間関係。だね。

たぶん、どうしたら嬉しいのかって、いろんな形があるんだろう。

まず、相手を認める。距離を取って、よく見る。
そしたら、ほら、少しは冷静に見れる。

---

ヨーロッパが終わりました。
面白かった。
ここ一年ほど、面白間に合わずが多い。(笑)
つなげたい。

---

言葉をかけるのは難しい。
何ていってやればいいんだ。
それでも、何か、何か伝えたい。
by fly-high0320 | 2008-06-27 00:00