残るは言葉ばかりなり。


by fly-high0320

※注

あ、最近いつにもましてぼやきエントリが多いですが、勘弁してください。状況的にしょーがないんで。(笑)ほら、ここって最初っからそういう場だし。(開き直り)

あとあんまりだらだら書きたくないんだよね。
ふらっと頭に浮かんだ一言だけ、ぽろっと書き残しておきたい。消えないうちに。
しょこたんも似たようなことを言ってた。w

ま、まあね、長文が書けないだけだけど。序章難しすぎ。
一つひとつの思いつきを、つなげて考えられない。
それは言葉にするものがそれぞればらばらの思いつきでしかないことも表していて。発送段階から長文に向かないわけで。
ソツロンなんて、まさに天敵ですよ今は。

時期が絞れない。
問題が絞れない。
それで三レベル全部見るとどうしても浅くなりそう。
分析以前に、知識が足りない。
枠組が定まらないのが不安で、知識をかき集められない。
ここでも二つを同時に出来ないんだ。うきゃー。

ひとまず、夜が明けるまでに出してしまおう。
一番の不安はそれだから。
木箱も気になるけど聞いてる場合じゃねぇっっ!
[PR]
by fly-high0320 | 2008-09-26 02:44