人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残るは言葉ばかりなり。


by fly-high0320

『民主党が、午前零時をお知らせします。』

今日は民主党に時報されちゃったぜ。
にこにこしてると2時→3時とかの時間の変わり目に時報、とCMが強制で入ってくるのね。
いつもネタが変わるから邪魔された苛立ち半分面白み半分なんだけど、今回は小沢さんの肉声で知られてしまった、という。
正直げんなりだ。笑

先生からコメントが帰ってきた。
トルコのイラン接近を、国際、二国間、国内の三レベルから分析して連関を見る、、つもりだったのだけれど、
一蹴されて国内の事象に焦点を当てることになりました。
のっけからAとSのせめぎあいと言えるでしょう。笑

正直、どっちも捨てがたい。
が、どっちつかずにはなりたくない。
そのためには、早いトコ今のS型で構想を固めて、
明々後日のAゼミ発表で変にごちゃ混ぜにならないよう気をつけたい。
また忙しくなるよー。

同時に、かなり細部にフォーカスするのは間違いない。
論文ってもともとそういうものなのだけれど、、やっぱり消化不良。
だから、卒論だけに忙殺されずに、他のこともやりたい、と思う。
だから、卒論を早いトコ目処をつけてしまいたいんだ。
とか考えないと手をつけないっていう理由もあり。笑

スピードが命。維持できるか。
目標は、10月中に80%完成!
無理だって?いや、Sゼミだとこの進度が規定なんです。笑
改めて、おかしいよSゼミ。

そんなわけで現状を考えると無謀なこの目標。皆さん温かく見守ってやってください。
大河ドラマもBGMにいいね。
by fly-high0320 | 2008-09-28 00:21