残るは言葉ばかりなり。


by fly-high0320

無題

イギリスの院に行った友達とスカイプした。
メッセだけだけど。
向こうが8時間遅いから、超深夜か早朝にしか会話できないかも。
てかイギリスなのに9時間時差じゃないってのはちょっとがっかりだ。笑

で、友達。
当たり前だけど、刺激を受けた。
それは相変わらずの激しすぎるひと刺しだかいちまん刺しで、
それを当たり前と思ってるうちはまだまだ自分はダリルの背中を見続けるセッツァーなのだろう。

がんばろう。がんばろう。がんばろう。
言葉くんは少し彼女に近い。
このまま引っ張ってってくれ。
ちなみに言葉くんの名前を大募集です。
明日は午前中に起きれますように。
[PR]
by fly-high0320 | 2008-10-07 04:34