残るは言葉ばかりなり。


by fly-high0320

flumpool「花になれ」

RISMOのやつ。
いいですね。
歌詞重視だけど、やっぱり最初にビビっと来るのは声とメロディだなあ。

いーらの発表準備してます。
一夜漬けだ。わー。

経済をやってます。
リーマン破綻とか内定先の海外展開とか。
まだちょっと考えただけだけど、
(それをすぐに結論にしてしまうのは悪い癖だけど)
経済は政治とは違って、
事象の原因を追いにくい。

同時に、無機的、な気もする。
国際金融をだからってのもあるけど、
民族とか、宗教とか、貧困とか、
そういう生きたものに触れていられてよかった、と思う。
もちろん、十分に感じてこれたとは思わないけれど。

経済は何が違うのか。
何がアンテナに引っかかるのか。
悪い癖を引っ込めて、じっくり考えてみましょうか。
[PR]
by fly-high0320 | 2008-10-13 23:42