残るは言葉ばかりなり。


by fly-high0320

<   2008年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ちょw

a0060792_3393821.jpg

新聞早すぎww
[PR]
by fly-high0320 | 2008-09-28 03:39
今日は民主党に時報されちゃったぜ。
にこにこしてると2時→3時とかの時間の変わり目に時報、とCMが強制で入ってくるのね。
いつもネタが変わるから邪魔された苛立ち半分面白み半分なんだけど、今回は小沢さんの肉声で知られてしまった、という。
正直げんなりだ。笑

先生からコメントが帰ってきた。
トルコのイラン接近を、国際、二国間、国内の三レベルから分析して連関を見る、、つもりだったのだけれど、
一蹴されて国内の事象に焦点を当てることになりました。
のっけからAとSのせめぎあいと言えるでしょう。笑

正直、どっちも捨てがたい。
が、どっちつかずにはなりたくない。
そのためには、早いトコ今のS型で構想を固めて、
明々後日のAゼミ発表で変にごちゃ混ぜにならないよう気をつけたい。
また忙しくなるよー。

同時に、かなり細部にフォーカスするのは間違いない。
論文ってもともとそういうものなのだけれど、、やっぱり消化不良。
だから、卒論だけに忙殺されずに、他のこともやりたい、と思う。
だから、卒論を早いトコ目処をつけてしまいたいんだ。
とか考えないと手をつけないっていう理由もあり。笑

スピードが命。維持できるか。
目標は、10月中に80%完成!
無理だって?いや、Sゼミだとこの進度が規定なんです。笑
改めて、おかしいよSゼミ。

そんなわけで現状を考えると無謀なこの目標。皆さん温かく見守ってやってください。
大河ドラマもBGMにいいね。
[PR]
by fly-high0320 | 2008-09-28 00:21

構想出したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by fly-high0320 | 2008-09-26 04:20

※注

あ、最近いつにもましてぼやきエントリが多いですが、勘弁してください。状況的にしょーがないんで。(笑)ほら、ここって最初っからそういう場だし。(開き直り)

あとあんまりだらだら書きたくないんだよね。
ふらっと頭に浮かんだ一言だけ、ぽろっと書き残しておきたい。消えないうちに。
しょこたんも似たようなことを言ってた。w

ま、まあね、長文が書けないだけだけど。序章難しすぎ。
一つひとつの思いつきを、つなげて考えられない。
それは言葉にするものがそれぞればらばらの思いつきでしかないことも表していて。発送段階から長文に向かないわけで。
ソツロンなんて、まさに天敵ですよ今は。

時期が絞れない。
問題が絞れない。
それで三レベル全部見るとどうしても浅くなりそう。
分析以前に、知識が足りない。
枠組が定まらないのが不安で、知識をかき集められない。
ここでも二つを同時に出来ないんだ。うきゃー。

ひとまず、夜が明けるまでに出してしまおう。
一番の不安はそれだから。
木箱も気になるけど聞いてる場合じゃねぇっっ!
[PR]
by fly-high0320 | 2008-09-26 02:44

またぼやーきー

諦めやすい。

一つ障壁を見つけると、諦めたくなる。

トルコが東西の仲介役として動こうとしているのでは?
ん、それ表面化してるのは今年のことだなあ。

はいあきらめ~~。

とな。


ふつーに考えれば、自分の論を補強する主張も出てくるのにね。
まっすぐに物事を捉えるのは、かくも難しい。とな。
[PR]
by fly-high0320 | 2008-09-25 21:46

帰宅、朝8時

石破さんにシンパシーを覚える。(笑)

農政改革なんていいますが選挙までにできるんですか?
そりゃ任期満了までやりたいですけどね、参議院の役割ってのはね、

そこか!(笑)
まわりくどい、煮え切らない、会話じゃなく独り言、知識偏重、構造重視、スピード感に欠ける。。
うん、鏡を見るようだ。;;
今後の彼に期待です。うふふ。
結婚してるのかな?娘さんに嫌われてそう。
[PR]
by fly-high0320 | 2008-09-25 08:33

雑記

これだけ考える時間はあったのに、
結局やりたいことがはっきりしてない。
曖昧ながらもやりたかったことは、結局できてない。
(整理してけばできるのかもだけど)

考える時間、はあったけど、
考えてなかったんだなあ。


何か見逃してるものがある。薄く粘っこい、嫌な予感。


仮説の設定は面白い。
自分の性格が良く出る。笑
批判否定が大好きなんだなぁ、自分。


細部に囚われすぎる。
もっと流れを見て。


ここ最近、周りの人を見なくなってたなあ。
あれ、前からか。笑
[PR]
by fly-high0320 | 2008-09-25 05:52
自分は、歪んでいる。
だから、最初の頃の純な気持ちを、すぐ忘れてしまう。
だから、スピードが命。
うん。
[PR]
by fly-high0320 | 2008-09-24 05:27

めまー

↑memoer。メモする人のことです。


考えたことをワードに走り書きしてます。
因みにタイトルは「考えるな。ただ、打て」。気に入ってます。笑
で。↓て書いたんすよ。

「先行研究もあるしね。」

すごい凹んだ。笑
どこが?と思う方は病んでないので安心してください。




結局始めてしまえばなんでも面白いんだ。
一番なんて決められないよ。
浮気性だなぁ自分。笑
[PR]
by fly-high0320 | 2008-09-23 21:41

あ、ゲームですよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2966489

外交に最適なBGMです。笑
その時歴史が動いたとかも使ってみようかな。笑

こういうのも今の自分に影響してるんだろうなー。。
とするとやっぱり趣味に留めたほうがいいだろうか。笑

そんなわけで、作業用BGM募集中です。急募。
[PR]
by fly-high0320 | 2008-09-23 18:47