残るは言葉ばかりなり。


by fly-high0320

walkin around

a0060792_0104291.jpg


アキバ某所。
4時間も歩き回るうちに、この街が結構馴染むのを感じる。
いや、そっち系が好きなわけじゃなくてね!(必死)あの雑踏が、自分のことで頭がいっぱいの人の波が、なんだか心地よかったの。頭の中はヨーロッパ統合のことでもいいんだからね!別にそっち系が馴染むわけじゃないんだからね!(ホントに必死)
[PR]
# by fly-high0320 | 2008-07-28 00:10

test.jp タイプ分け

a0060792_1735692.gif

a0060792_173739.jpg

特徴

温かく穏やか、人の援助を好む、決断に時間がかかる、直観力がある、感情に基づいて判断するといった特徴があります。このタイプは「周囲との合意」を何よりも大切にし、仕事の効率が落ちてしまうと分かっていても、合意を大切にする傾向があります。合意を得られている場合はモチベーションが上がり、得られていないとフラストレーションを感じるでしょう。


対人関係の特徴

他者の気持ちに敏感で、親密な関係を築く。また人の期待に応えるように行動します。拒絶されることを過度に避けるため、ノーと言えず、いい人になろうとしてしまうという特徴もあります。このタイプは話をするときも、それが相手の求めているものかどうかを心の中で確認し続けています。また圧倒的な態度をとられると、自分の話ができなくなる傾向もあります。

関わる時の注意点

時にはノーと断ることを提案してみましょう。また話している言葉以外の情報に注意を向け、やっていることを認めます。提案、要求をさせたり、このタイプが話しやすい環境、雰囲気を作ったりすることも重要です。質問は肯定的なメッセージを送ってから行いましょう。承認は日常的なねぎらいの言葉が効果的。また何でも引き受けてしまうサポーターの特徴を考慮し、ノンバーバルな点に注意して、要望や提案はないかと余裕をもって問いかけることが重要です。

あなたがサポーターなら

対コントローラー

コントローラーは話を聞いてほしいと思っています。あなたがコントローラーの外側の勢いにひるまず、できないことを断ったり、要求を伝えたりするようにすることが大切でしょう。

対アナライザー

アナライザーは感情表現が少ないため、不満を感じてしまうかもしれません。それを理解し、アナライザーとはじっくりとつきあうことが重要です。このタイプの組み合わせは行動が遅れがちなので、注意が必要になります。

対プロモーター

プロモーターに対しては、計画性、持続性、維持性などの視点からフォローして最後まで完了させるアプローチがポイント。ただしフォローが干渉に感じられるとプロモーターのモチベーションは下がるので注意しましょう。

対サポーター

見えないところでの努力をよく観察し、承認すること。この組み合わせはお互いの同意のもとに決断を下そうとするため、プロジェクトの進行のスピードが落ちることがあります。自分の責任で決定する意識を持つことが重要でしょう。


各タイプの解説

コントローラー

特徴
行動的、決断力あり、支配的、人間関係より仕事優先、起業家タイプ。
対人関係の特徴
やさしい感情の表現が苦手で、自分以外の人間は弱く、だまされやすい存在だと思っています。自分の弱さを見せないようにするために相手を責める傾向があります。
関わるときの注意点
速いスピードで接し、目標に焦点を当てます。相手をコントロールするのはやめましょう。率直に話し、外側の攻撃性に惑わされないことが重要です。

アナライザー

特徴
行動は慎重、計画するのが好き、客観的、冷静、粘り強い、人や物でなく知識に執着する、理解力や洞察力が高い。
対人関係の特徴
頑固でまじめで、傍観者に徹するタイプです。孤立しても苦にはならず、対人関係も慎重。
関わるときの注意点
彼らのペースを尊重しましょう。表情や態度だけで判断せず、指示は理論的に説明します。またこのタイプが大きな変化を好まないことにも留意します。

プロモーター

特徴
アイディアが豊富、エネルギッシュ、計画を立てるのは苦手、順応性が高い。
対人関係の特徴
一緒にいて楽しい人です。また自惚れ屋でお調子もの、話の展開が速いのも特徴です。規則や慣習にとらわれないため、周りと衝突することもあります。
関わるときの注意点
やり方を押し付けないこと。仕事を依頼するときは、ある程度、本人に任せましょう。問題の最重要点に意識を向けさせるようにし、問題は理論的に指摘します。否定的なアプローチはやめましょう。



-----


どうでしょう。
こういう類の分析テストはごまんとあるけど、なかなか納得できるものだと思います。
コントローラー、アナライザー、プロモーター、サポーター、って分け方が好きだな。横文字にくらっときてるだけかもしれない。笑

そして、やっぱり自分はサポーターなのだなあと。
というより、コントローラー、プロモーターの値が低いことに改めて納得。
担当になってもそつなくこなせる程度のスキルは得つつ、長所を伸ばしていきたい。
特に他人との関わり方だね。しっかりアドバイスくれてるのがうれしい。

相手を立てつつ、自分も光る。
ウィンウィンの関係って難しい。
自分はついゼロサムで考えてしまうから(苦笑)、はじめの一歩から着実にやってこう。
[PR]
# by fly-high0320 | 2008-07-25 17:17
「「業務」が与えられるものなら、「役割」は自分の手でつかむもの」
 ―日経新聞6月22日朝刊 働くニホン 現場発 第5部 新しい仕事のかたち

おっす!
[PR]
# by fly-high0320 | 2008-07-25 16:38
また一つの時代が終わった。
変化している。
次はどんながいいだろう?
変えていこう。したいように。
[PR]
# by fly-high0320 | 2008-07-25 11:51

決めた!!!!

内々定先に行くことにしました!

理由は幾つかあって、

一番は仕事選びに「理由」があること。
やりたい仕事があること。

23歳の自分は理由を取った。
これが将来どう転ぶのかわからないけれど、今の自分はこうしたい。

後押ししてくれたのは、

転職を考えてた先輩が「人で選ぶことなんてできない」って言ったのと、
結局現職に留まることにしたこと。

そして、最近やりたくない仕事をしたこと。笑
さらにそれのお陰でご無沙汰していた仕事にすんなり戻れて、ああ、こういうのがやりたい仕事だったんだ、って。これはない内定先の仕事にも近いんじゃないかな、って思ったから。

あとは、一つ受けて落ちたこと。
ええ落ちましたとも!!(泣)
別の仕事に向き合って、それがやりたい仕事かどうか考えて、言葉にして伝えるってプロセスをたどってみて、
ああ、無理だと。
内々定先にかけたようなエネルギーと、仕事からおきるイメージがない。
それに自分の中にたぶんそのプロセスを続けるだけの覚悟もない。負担が大きすぎる。

ついでに、今この時間を有効に使いたい、っていうのもある。
というよりは、知識欲。さっさと金融の勉強に専念したい。
本当に、本当に。


そんなわけで、決めました。
ちょっとやっつけ的なシューカツで、やっつけ的な決断と覚悟な気もするけれど(笑)
これがいい方向に向かってくれるよう祈るばかり。
いや、もとい。いい方向に向けてみせるよ。
がんばります。


皆さんありがとうございました。
一人で戦わなきゃいけないことがあるって気づいたけれど、
絶対に人の助けがなければここまでは来れなかった。
少しは還元できるようにがんばります。笑

よし、メール送ろう!
[PR]
# by fly-high0320 | 2008-07-24 18:48
最近、何かにつけて自分と他人の違いを見つけることが多い。
特に、自分と、自分のいるコミュニティの間に。

まぁそんなことは今更言うまでもない。うまく合わせていくことも。

気付いたのは、そして大事なのは、今まで本当に気の合う仲間に会えてきたことんだなってこと。
感謝しよう。

新しい世界が回りだす。
もっと、前よりは、世界がまっとうに見えているといい。

さ、もう一本メール出そっ。
[PR]
# by fly-high0320 | 2008-07-24 02:23

中途半端にやるぐらいなら、やらないほうがまし。

と言い切るまではできないけれど。

手を出す前に、少しは考えてみないと。



今、後悔してる。

この状況、どうすれば変えられる?

大風呂敷は広げたい。

畳みきる術を身につけないと。


ん。先に行こう。
[PR]
# by fly-high0320 | 2008-07-23 15:21

携帯が見つからない

<ASEAN>名物行事、外相らの「隠し芸大会」今年は中止

7月23日9時51分配信 毎日新聞

 【シンガポール矢野純一】東南アジア諸国連合(ASEAN)拡大外相会議の名物行事「隠し芸大会」が、今年は中止されることになった。議長国シンガポールの意向とみられるが、すでに準備を進めていた各国外相も多く、フィリピンのロムロ外相は「カラオケを歌う予定で、選曲も済ませていたのに」と残念がった。

 23日の夕食会で予定されていたが、直前になって中止が発表された。理由は不明だが、ASEANのスリン事務局長はAFP通信に「真剣に考えすぎて、不快に感じていた参加者もいたのだろう」と話した。

 昨年の夕食会では、麻生太郎外相(当時)がちょんまげ姿で米軍式エクササイズ「ビリーズ・ブートキャンプ」を熱演し、喝采(かっさい)を浴びた。


---

残念だ。
[PR]
# by fly-high0320 | 2008-07-23 14:07

  

dameda

dameda

tachimukau n da


居場所。

は、ここにしかないから。
[PR]
# by fly-high0320 | 2008-07-23 01:33
a0060792_212246.jpg

ねえやんライブの帰り。
ドンマイ。
[PR]
# by fly-high0320 | 2008-07-20 21:22
白神山地に行ってきます!!


…の近くの自動車学校です。笑
一般の合宿料金と比べるとちょっと高くなってしまったけれど。。
やっぱり2週間強もいるなら環境はね。
何より独りだしww

前からしたかった山ごもりだと思って楽しんできます。
何持ってこうかな。。とりあえず大量の卒論グッズを。w

ようやくこれで夏休みの予定が決まってきそうです。
合宿終わったと同時にそのまま南下して屋久島にいきたいところです。

その前にこの部屋に巣くう蚊を退治せねば。てや。
[PR]
# by fly-high0320 | 2008-07-18 19:04

イカになりたかったんだ

この仕事の鬼め(笑)と言いたくなる相手がごろごろしている。(笑)も含むところがミソね。
鬼その3ぐらいに対して、
「悩みは尽きないけど、悩んでる時間もない」
とか言ったのは自分。
うん、がんばろ。責任とろう。
うきゃー
[PR]
# by fly-high0320 | 2008-07-16 06:41

すっごい久しぶりに

すっごくいらいらしているので、
漫喫に行ってきます。(笑)
キルア助けてくれ!!

→四時間後…

助けられました。
あ、でもキルアは今回影が薄かったです。
むしろ武蔵に。笑

あまり、未来を求めすぎちゃだめなんだ。たぶん。
未来なんて、論理的に考えられないものだから。
最近のとのつながりだと、生きてる以上自然な選択がある。それを否定しちゃあいけない。
自然な流れ。を重視する。あまり頭でこねくり回さない。これ大事。きっと。

そんなわけで、ひとまず雑務をこなします。淡淡と。機械的に。
[PR]
# by fly-high0320 | 2008-07-16 00:22

どーした(笑)

a0060792_17175428.jpg

だめだ!逃げよう!
誰も追ってこれない場所へ…!

誰か現実から隔絶した場所情報求む。筑波ってオチはなしね。千葉にないかなー。
[PR]
# by fly-high0320 | 2008-07-14 17:17

三ヵ月と三日ぶり

なんで自分は面接に向かってるんだろう。

時々…いや頻繁に、自分がわからなくなる。

けど、今は違う。考えればわかる。
長いこと考えた末、今の行動がある。あまりにも時間を空けすぎたから、理由を忘れてしまってる。
思い出せ。そしたら、そうしないと先に進めない。今に意味がない。

ノートを開いて、ペンをとる。
[PR]
# by fly-high0320 | 2008-07-14 14:31

しまった、ネタが続いた

『この世のすべての生命が、生きのびるために
必死になって戦い、敗者を喰らい……
一つの生命を生かすために、別の生命を殺すのか?
一つの世界を救うために、別の世界を滅ぼすのか?
傷ついた者が、自分より弱い者を傷つけ、苦しめる……
殺すものと殺されるもの、裁かれる罪人と、裁く犠牲者しかいない……
そんな世界に、どんな意味がある?』

「意味があろうがなかろうが、俺たちは生きてんだ!!
お前たちに言われるすじあいはねえ!」

クロノクロス、星の塔にて。
そこでそう言えるかー。うひゃー。


生きるということ。
そんな大それたことを語るつもりはないけれど。
何かをすることは、別の誰かの何かを奪ったり、傷つけたりすることなんだよね。
もう、それは明らかで、どうしようもない。

そういう状況に置かれたとき、自分はつい、自分を失くしてしまう。
ただ自分を伝えるのが怖いだけなのかもしれないけれど、
誰かが自分の選択で割を食ったり、望みが適わなかったりするのが悪いと思ってしまうんだ。
それぐらいなら、自分が引けばいい。自分が引っ込めば世の中がうまく回るなら、迷わずそうする。今まではそう思ってきた。実行してきた。

けど、生きる、って、そのこと自体が何かを主張することなんじゃないだろうか。
だとしたら、、、伝えるしかないよね。


意味に振り回されず、ただ生きていることを主張するキッド。
上述の問答、そして闘いの後、こう続けてます。

「ちがうな。運命は、死んだ。もう後戻りはできない。

「これから先、人は、自分の道を自分で選び、
その結果おこることも自分自身でひきうけなきゃならない。
それに“違うもの”同士で、傷つけあい、殺し合ってるだけじゃ、
いつまでたっても何も変わらない。
なんの解決にもならないんだ。

「いいか、本当に重要なのは、これからだ。
ヤツを倒せるかどうかなんて、問題じゃないんだよ。
オレたちの戦い方いかんでは、なにか、ひどく大切なものの得られるチャンスが、永久に失われてしまうかもしれない……。
どう戦うか、が問われてるのさ、オレたちは。」


自分の存在を消さないように、それでも傷つけあうだけにならないように。
誰かを助けたり、支えあったりできるように。
あがき続けたい。
途方もない夢を見続けたい。そう願う。

それはもうホントに途方もない夢で、
文字通り途方に暮れてしまうのだけれど、
たぶんきっと、賭けるに値する価値なんじゃないかな、と思ったり。




…べ、別に二次元に入れ込んでるとかそんなんじゃないんだからねッ!!
(ムービーでは三次元って突っ込みもナシなんだから!!)
[PR]
# by fly-high0320 | 2008-07-14 01:33

よしっ

http://wakatsukichinatsu.net/diary/0707-a.html
不意打ちでいい話。
べ、別にたまたま読んだだけだからね!お気に入り登録なんかしてないんだからねっ!!
[PR]
# by fly-high0320 | 2008-07-13 13:26

かぎ

『価値そのものは、単なる言葉にしかすぎません。』


その通り。
続けるなら、言葉は言葉にしか過ぎない。

原文はビジネス関連の記事のため、実践のための具体的項目が必要、と続きます。
いつだって、特にビジネス以外の場でそれができるとは限らないけど。

確かなものが欲しい。
ちょっと、探してきます。
その辺に落ちてないかなー。
[PR]
# by fly-high0320 | 2008-07-12 16:19

みえない

居場所が欲しい。
居場所を見つけてしまったら、引き下がれない。
全部ひっくるめて受け止めなきゃいけない。
それでも、それなしには。


欲張りでいたい。
いい意味で寛容でありたい。
両立できるだろうか。



クラムボンの音はストーリーがある。
聞き続けていたいような、浸っていたいような。
もうすぐ朝。けど、もう少し、夜の中にいさせてほしい。
[PR]
# by fly-high0320 | 2008-07-12 03:48

ふれる

a0060792_3232081.jpg

出会いって大事だ。
人格だって変えてしまう。

それを面白いと思えたら、どんなにか楽だろう。
[PR]
# by fly-high0320 | 2008-07-11 22:34

みち

好きなことをやればいい。
意義あるものにしたい。

相反する二つの志向。
相反?
そうじゃないかもしれない。
けど、今は答えられない。答えを示してくれるテーマとの出会いも期待しないほうがいい。

そうなると、意地しかないんじゃないか。
無理なのか、諦めてるのか。
そこをはっきりさせない限りは答えは出ないだろう。
その上で、先に行く。




やれやれ。
[PR]
# by fly-high0320 | 2008-07-11 16:53
目には見えないモノに本当の価値がある、なんていうのは、
そこに蓄積があるから。
モノっていう媒介がなくても伝わるような、確固とした価値が屹立してなきゃいけない。

コトバがモノなのかはわからないけど。
文字にされて、たまってきたのなら、それはモノになるだろう。


蓄積されているか。
自分の中には、これまで連ねてきたコトバたちが生きているか。
活かしていけるのか。

そんな不毛な質問、、なんて言わずに、
焼き付けよう。
今この瞬間、自分は過去を必要としてるから。


というわけで、シリーズ連載開始。れっつごー。
[PR]
# by fly-high0320 | 2008-07-10 17:00

自信だなんて生ぬるい

ディベートをしてるんですが。

内憂外患です。

これに関してはもう言うまい。(笑)

書き残しておきたいのは、自分は完璧主義なんだなあ、というコト。
リサーチはがっつり、論理構成は全体把握せずに一から緻密に。
マネジメントができてないだけかな?^^;

地に足が着いていない、のだろう。
求めてるものに自分の意思と能力が(意思も!)ついてってない。

じゃあどうするかって、
地に足を着けるしかない。
それも、なんですか足を伸ばすんであって飛ぶのをやめるわけじゃない。
必要なものは、カルシウムと準備。
気持ち的には、執念。

さて、朝までもうひとふん張りしますか。ちゃっぴ起きろw
[PR]
# by fly-high0320 | 2008-07-05 03:06

それでも、

表現が求められてるのは間違いない。

ほんの少しの表現だけで、大きく環境が変わる、かもしれない。


日本での、筑波での活動も本格化し始めて、以前と同じ種類と、程度の問題が現れ始めた。
もう、ボーナス期間は終了。化けの皮が剥がれ始めるとき。

ここでどうするか。
見知った、けれど未解決の課題に対して、どう対処するか。
ようやく、ようやく生活が本番に入った。

時期を経て、問題は前よりも凝り固まって解きほぐすのが難しいように見える。
けれど、自分だって、前と同じではない。
enthusiasmも、period to actも、感じてきた。

大事なのは、自分を信じてやること。
今ほど自信を渇望してるときはない。



ほれ。
[PR]
# by fly-high0320 | 2008-07-04 02:00

完成されない形

表現について。

言葉は表現のツールとして完璧ではない、というのは自論。自分にとっての前提。

言葉にとらわれない。
誤解の先を読むこと。
行間を読むこと。
人の言葉を受けるときはいつも心に留めておきたいし、

自分が発するときは、
言葉を積み重ねて思考をガチガチに縛るよりも、
出来る限り自由な、自然なままでおいておきたい。
閉鎖的な箱庭の中で、遊ばせていたい。
そう思ってしまう。

もちろん、言葉が無意味なわけじゃない。
別の表現のツールは不幸にも持っていないし、
箱庭なんて一日一日外から破壊されていくものだから。
それに行間は言葉がないと見えてこないわけだし。

それでも、少なくとも自分が今使える言葉は弱すぎる。
意図と文脈に振り回されて、立っていられない。


不完全な言葉、を意図的に使えたらいいと思う。
たぶん、それを目指してずっと言葉を使ってる。
普段の会話でも、ここでも。



それでもいいなら、お好きにどうぞ。
[PR]
# by fly-high0320 | 2008-07-03 20:13

雑記

「見え透いた嘘」はつかない。
本音をそう取られないためには。

日欧の製品比較。
[PR]
# by fly-high0320 | 2008-07-03 18:03

ぐるぐる

もぎ留学組サプライズプレゼントCD
member's favorite songs
曲順

一枚目
1. Def Tech        My Way          
2. ポルノグラフティ     Let’s go to the answer   
3. ミスチル        PADDLE         
4. BORN CRAIN    WALKING IN THE SUN  
5. 伊藤由奈         ENDLESS STORY    
6. シークレットガーデン  ユー・レイズ・ミー・アップ 
7. Kiroro          生きてこそ     
8. 中島みゆき        糸         
9. エンヤ          アマランタイン   

二枚目
1. 本名陽子       カントリー・ロード 
2. コブクロ       DOOR        
3. 安藤裕子       蒔かれた種について 
4. 久石譲        夢の星空    
5. Bump of chicken グングニル   
6. 加藤登紀子      時には昔の話を  
7. ゆず         栄光の架け橋     
8. ミスチル       終わりなき旅     
9. 奥田民生     イージュー★ライダー 

ダシになった曲…栄光の架け橋(ミスチルにトリを譲る形に)、夢の星空(ねえやんの余韻に・笑)、エンヤ(これも余韻・笑)

扱いに困った曲…グングニル(帯に短したすきに云々。ポルノの代わりには使いきれず、二枚目中間としては明るすぎ)、カントリー・ロード(余った場所的な並び方になっちった)、ENDLESS STORY(唯一の直球恋愛ソング。文脈が…)、時には昔の話を(あっさり大トリになり損ねたら路頭に迷った)

ツボ組み合わせ…def tech×ポルノ(イントロから盛り上げにうまくつながったかなー。ポルノの曲イントロがグングニル並みに唐突ならよかったんだけど)キロロ×中島みゆき(なんか気があいそうw)

爆弾組み合わせ…中島みゆき×エンヤ(合うか?w)、コブクロ×安藤裕子(個人的にはツボなんだけど、、ねえやん浮いてないかな。笑)

個人的に好になっちゃった曲…lets go to the answer(ポルノノリノリ♪)、イージュー★ライダー(まさかの大トリ大抜擢・笑)、糸(姐さんさすがです)



こんな感じでしょうか。
あと全体的に洋楽の扱いには困りました。
歌詞よくわかんねえもん!笑

曲ごとにメッセージがあって、それをストーリーにしようとしたけど、
選曲者の意図と違う場合があるので独立させました。
結果的に一枚目は友情、最後は独りで行って来い的な流れにはなったかなぁ。

これ夏休みにやってたらあと3時間はかけてたなあ。。^^;
ジャケットとかも凝りたいんだけど。タイトルとか○ちゃんに任せるとかありえないんだけど。笑
ああ、なんでさっさと卒論構想考えておかなかったんだろうね。orz

ひとまずこれで終わり。そろそろ仕事に戻りますか。
[PR]
# by fly-high0320 | 2008-07-01 23:41

平原さんいいよ平原さん

a0060792_1113131.jpg


貼りたくなっただけ。
火を使うって面白いよね。
うちも飛び道具が使いたいな。
なんか発想がおかしい。笑


もぎのOBOG会がありました。
そこで、そのあと、懐かしの先輩たちと話したんだけど。

話せない。

改めて、自分にとっての「先輩」がどれだけ重いものだったのか思い知る。
尊敬と、もうビビり。

何が違うんだろうなあ。。確かに、そこにほしいもの、なりたい自分はあった、いたはずなんだ。
もちろん、完璧だとは決して思えないけど。笑


誰かに依るのなんていやだ、と言う。
宗教の話に始まり、誰かが決めたものに乗っかるぐらいなら自分で決めたほうがいい、と。
失敗すれば自分であやまればいいだけだから、楽だと。
どんだけ強いんですか、と聞きたい。

人をストレートに批判する。
それはいい。
あたかもこの世の真理であるかのように断罪する。
これはいただけない。

知識なんてものに振り回されたくないと思う。
それには、誰にも負けない知識が必要なんだろう。
そうやって考えてしまうのが可能性を狭めてるのは、わかってるけど。


それでも、少しはまっすぐ顔を見れるようになった。
自分に対する批判を受け入れられるようになったから。
批判に過剰反応するから、先輩が批判しかしない生き物のように見てしまうんだ。

専門の違う友人に、自分の専門について話す。
楽しませ方、が甘い。
AIDTAで言うトコのattentionがないんだ。
そこに気づけたのは、中身と中身をまとめて伝えることに慣れてきたからだろう。

自分を知る。手綱を引く。
自分のいいトコは認めづらい。
悪いトコも。
少しずつ、両方受け入れられるようになればいい。


自信がほしい、と思う。
でないと、やってけないから。
今は消極的な理由。いつかもっと積極的に欲しいって思うんだろうか。
「自信なんて…」と嫌ってた二年前の感覚はまだなくならない。

少し、一人でゆっくりしたい。
彼我の違いにいちいちとらわれる時間がもったいない。
したいことをしてれば、自信はつくもんだろうか。そうだといい。



---

お金は大事だ。
けど、お金だけじゃない。
いいのかな、このままで…?
たぶん、禁断の独り言。
でも、たぶん、タブーは破られるためにある。
考えなきゃ。


---


ああもう。タスクをこなそう。
[PR]
# by fly-high0320 | 2008-07-01 11:45

トルコの奇跡が終わった

金融安全保障vsちゃきっちゃきの安全保障。

---

ラストフレンズを見た。初めてで最終回。笑
とりあえず、瑛太がかっこいいぞ。そんなことを思う自分が面白い。どうしてくれよう。

---

今度はマスコミに連絡することになりました。
某A新聞とか、N○Kとか。
もう、ビビるとか言ってられません。
しかし卒論がますます遠いな。(笑)

---

中途半端は、よくない。
どっかでズレる。
すっきりしないよ。
とくに、人間関係。だね。

たぶん、どうしたら嬉しいのかって、いろんな形があるんだろう。

まず、相手を認める。距離を取って、よく見る。
そしたら、ほら、少しは冷静に見れる。

---

ヨーロッパが終わりました。
面白かった。
ここ一年ほど、面白間に合わずが多い。(笑)
つなげたい。

---

言葉をかけるのは難しい。
何ていってやればいいんだ。
それでも、何か、何か伝えたい。
[PR]
# by fly-high0320 | 2008-06-27 00:00
a0060792_452445.jpg

フラーン。
[PR]
# by fly-high0320 | 2008-06-26 04:52