人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残るは言葉ばかりなり。


by fly-high0320

シゲン

今日、図書館空いてないんだね…てことで年賀状出すだけで帰宅。うそです、平スパでテニプリとるろ剣を立ち読みしてしまいました。しまった。

うーーー、とりあえず、何かしないと。ってことで何かをリストアップ!得意の計画倒れ作戦だね!

1.毒論
言わずもがな。やりますよ、やりますって。

2.留学準備
今月中に申し込まないと。
 2-1申し込み連絡
  パンフ確認して、でメールするだけ。
2-2とふる
  申し込みHPに行く。あとは英語勉強。

3.特に無し?
がーん。特になしですか。

まあそんなわけで、今月はあまりすることがありません。毒論と留学に専心できそうです。ちっ…
まあ、明らかに時間が無い。さっさと毒論読み直して、流れを作らないとねっ。未だにアウトラインすら定まっていない状態…なんとかなるのかっ!?
まあ息抜きは色々あるから。去年のレビューもまだ途中だし、ちゅらさん4に22期生のみに完全に手を離れたもぎこくにと色々あるし。勿論ネット上の息抜きもね、あはは。
あと、オーストラリアについて色々知らないと。今のところあの豪な国に対して特にいいイメージも悪いイメージもなし。別に行く気がしませんっ。少しはイメージアップして、得るものの多い留学にできるようアンテナを張らないと。
今のところ、「資源」「ミドルパワー」「アメリカ追従」あたりが魅力かなあ。多国間主義、とかアジア外交、なんてのも見ておかないとね。IR方面だけでなくて、文化も。食だ食!!

そう、食。せっかく家にいるんだから、自炊ももっとしっかりやりますか!エゲレスに行ってる某友人が向こうでもがんばって自炊しており、なかなか刺激されるものがございます。まあがんばって人並みの自炊環境を作ることからはじめますよ☆

さー、仕事始めだ、急げ~~!
by fly-high0320 | 2007-01-04 19:22 | daily life