人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残るは言葉ばかりなり。


by fly-high0320

つらり

すっっっげーーーテンションが低いので、諸雑務をいたしましょう。数名また入ったので、注意事項を。


                     ※ caution ※

◇ 当該blogは筆者の独り言を文字化したものであり、文章として意味を成しておりません。よって論理構成や筆者の意図が汲み取れるといった前提はありません。形として定まっていない様をお楽しみ下さい。楽しめるかどうかは極めて怪しいところですが…

◇ コメントはどんなのでも是非是非お願いします。淋しがり屋なので。なら人に見せる文章にしてくれ~。

◇ 人に見せられる文章ではないこと、だいぶ、、かなりネガティブな内容であること、ちょっとあんまり社会に漏れ出るとヤバいことも書いてあることから、原則非公開でお願いします。

◇ そのうち留学するので、別の場所で不特定多数向けの文章を書き始める予定です。新しいblogを開設するかみくしに書くかは未定ですが。ここが続くかも未定ですが、簡単にネガティブが止むわけないので、続くでしょう(笑)願わくば「忙しくて更新できませんでした」と言えますように。




みたいな。まぁ勝手に毒吐いてるんで一緒に毒されてくださいってコトです。
ここも初めて一年半ぐらいか。少しはばーじょなっぷしょっかな。
by fly-high0320 | 2007-03-03 21:38 | daily life