残るは言葉ばかりなり。


by fly-high0320

ゆれるとける

また斜め度+です。いや、+だからまっすぐになってるんです。斜めじゃん!なんてツッコむのはナンセンスですよ。大切なのはぱっと見どう思うかであって、正しいかじゃないんです。考えちゃダメです。単純思考の真髄です。

というわけで、まっすぐになること=変化=無理をすること=色々と制約をつけること、ってな図式(図式か、これは)が成り立つ今日この頃およそ三日間。聴ける曲が著しく限られています。一人の時間を設けないほうがいいみたいです。考える作業も控えて単純作業を繰り返したほうがよさそうです。宇多田ヒカルが離婚したことについても深く考え出すと面倒なことになりそうです。

今まで自分が使っていたカードが使えなくて、新しい手札をどっかから持ってこなくちゃいけなくて。新しく見つかればいいけど、とりあえず見つからないから今こうして書いてるわけで。元の自分からすぐに離れられるわけでもないし。

そうして変化してく自分がどうなっちゃうのか想像もできなくて。どうにでもなれ、なんて自暴自棄な考えに陥ることもできないし。元の自分がどうなってしまうのか、どこがどう変わってどう変わらなかったのか見ておきたいし。


というわけで、あちこんだりもしてるけど、私は元気です。よ?うん。攻撃系のカードがくればいいんだけどね。
[PR]
by fly-high0320 | 2007-03-04 11:35 | daily life