人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残るは言葉ばかりなり。


by fly-high0320

ぼやき…になるんだろうなあ

結局。いつだってそこに行き着くのね。
どんなことだってつながってて。一つ解決すれば他も全部うまくいくなんてないけど。普通はないけど。
でも、今回は、今回も、ひょっとすると一年以上ずっと、この問題がずっとひっかかってたのかも、なんて。
とすると、やっと過去が清算できるチャンス、なのかな。そう簡単にいくとは思えないし、どうすればいいのかもまだわかんないけど。
あー、もーいーよ。何でもいいから、前に進むんだ。そう決めたんだ。環境がそうさせるんだ。だからもう考えないの。
よし。行くぜっ。(自己完結w)
by fly-high0320 | 2007-06-26 01:15 | daily life