人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残るは言葉ばかりなり。


by fly-high0320

マゾヒスティック宣言。

人を使うことがいまだにできないでいる。
二つのタスクを同時にこなすことがいまだにできないでいる。

誰かとうまく連携をとって、進めていけない。
一方、それもやりたいほうに集中してしまう。


自分は飲み込みが遅いから。多分いー加減にっってぐらいにまで繰り返したら、そこでよーやく変われると思うんだ。

てゆっか誰かに何かを伝えるっていうのはそんなに特別なスキルだろーか。
誰か自分と同じくらい親身になってあの大馬鹿野郎のことを構ってやれないんだろーか。
それはそれで自分のスキルに気づけてうれしいけど、このままだと失敗して責任感じて結局
かっこよく言うと、守りたいものも守れない笑。
わかってるんだ、他人をモティベートして動かさなきゃいけないって。義務ではないからこそ、それが問われるって。理論じゃあわかってるんだよ。理論武装で攻め勝ったと思うな馬鹿たれバイ桜井さん。

でもとりあえず一番の収穫は、こーやって追い詰められるとテンションがあがっちゃうってこと。
いやー、マゾだ!!!w

意思、なんだよね。いつも問題は。能力ももちろん足りないけど、まずは自分の持ち合わせの能力を使い切る意思が必要。某友達風に言うならMP。w

大きな課題、それもファミリアな課題がくると昔の感覚を思い出してMPが増加する。今の状況はそんな感じ。つまり、K棟マインドの復活ですね。K棟は自分の心の支え。僕の心はマゾベース。w


ってわけで、また体を酷使しながらいろいろ得てきたいと思います。なんだっけ、宇多田さんがいいこと言ってるんだこれに関して。誰か教えてっ
by fly-high0320 | 2007-09-17 21:09