人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残るは言葉ばかりなり。


by fly-high0320

シリーズ・アイデンティティ vol.4 両立

子どもの相手は疲れます。
特にその子どもがどうしようもないと。
メッセ昼休みに設定してんのに話しかけてくるなー。(汗)

思えばこの留学、結構子どもたちの世話であまり自分のことができてない。
勉強なり色んなあくてびてなり、もっとdive in しなきゃいけないのに。

わかってるの、世話と自分のコト、両立させなきゃいけないの。
性格上誰かにかまっちゃうのはもう止めようがないから(苦笑)、この両立は早いうちに絶対達成しなきゃいけないんだけど。

思えば中高で運動部やってた友達たちは、そういうことを小さいころから実践してきたんだなあ。すげー。中学生すげー。負けた。orz

がんばるもん。両立させられれば、個性になるから。それが自分のあいでんててになってくれるだろうから。それも、相対的じゃない、絶対的な。


というわけで、まずは人権履行のエッセイを考えながら浮気相談を処理してみますw
by fly-high0320 | 2007-10-07 19:13