人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残るは言葉ばかりなり。


by fly-high0320

なりたいわけじゃなくてね

リサハリムは13歳から楽曲の制作を始め、15歳の時に作った楽曲「月」がTinaの耳に留まり楽曲を提供するなどの音楽活動をする一方、サーフィンやスノーボードを趣味に持つアーティスト。楽曲制作も海など自然の中で行なうことも多いというから、まさしく天然、ピュアでチャーミングなシンガー・ソング・ライターだ。
(BARKS)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000125-bark-musi&kz=musi

天然、ピュアでチャーミングなシンガー・ソング・ライターになる条件がよくわからないですね。←ちょっと知りたい



エッセイおわりましたー。
あれはだめだぜ。(笑)

まあまあ、今は結果はおいとこうよ。
いいもん、アメンドしてまた出すもん。(ホントか~。)


まさかの11時間睡眠をしてしまったのに、頭がくらくらする。
食べてないのと、寝すぎたせいだ。(当たり前)
うーん、日曜にもエッセイ提出なのだが。。
今日は早寝しよう。そうしよう。


とりとめなくてすいません。頭が思考を拒否してます。これは久しぶりの感覚だぜ。ぐぅ。
by fly-high0320 | 2007-10-26 17:38