人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残るは言葉ばかりなり。


by fly-high0320

久しぶりにつくばに戻ってもう一ヶ月。
前に経験したのと同じような状況に出くわすことが多くなってきた。


今日のは、中でもかなり重いやつ。


なるほど。。よくわかった。
あの時感じた悩みとか、苦しみ。
今も変わらずに襲ってくる。

少しは学べばいいのに。
少しでも考えれば変えられるのに。変えられたのに。


ううん、そんなんじゃない。
変えられたのはすごく小さなこと。
本当に変えなきゃいけないのはもっと大きなこと。
それはどうすれば変えられるのかわからない。


人間関係。
どうしたものやら。

すごくくだらないことで悩んでる。それはわかってる。
だからってそう簡単にマインドチェンジできるものでもない。
全ては捉え方次第。一人でなんでもできるようになる。言うのは簡単。言えるのは出来てる時。

この情緒不安定を一人じゃ抑えようがない。

誰かに助けを求める。いつもの自分に戻りたい。

誰かと話せば糸口は掴める。きっと、そんな気がする。

落ち着いて。留学した今なら、少しは昔の痛みを距離を置いて見られるはず。
by fly-high0320 | 2008-01-15 03:50