人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残るは言葉ばかりなり。


by fly-high0320

たいわいたいわ

うん、それがいい。

「大変だねぇ、君も」

まあね。

「最後かもしれないのに、かい?」

最後だからこそ、だ。

「あとで後悔してもしらないよ」

大事なのは自分を抑えられるかどうかだ。抑えられなかったらそれこそ後悔する。

「誰も君が抑えることなんか望んでないんじゃないのかい?」

したいようにする自信がないんだよ。

「結局それか…」

…現実なんだからしょうがない。

「まぁその話を蒸し返すのはやめよう。で、どうするんだい」

とりあえずできる範囲で関わっていくよ。

「最後まで受け身だった、、か」

……

「まぁいいさ。これで何もかも終りってわけじゃないんだから」

「けど君はこの現実とやらとこれから強まる後悔を忘れちゃいけないぜ」

「次がきっとある。その時は自分がしたいようにできればいいな」





---




むー。がんばるです。
by fly-high0320 | 2008-02-18 14:52