人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残るは言葉ばかりなり。


by fly-high0320

Destructive Breker Japan

↑ほんとか。(笑)

今日の一次から後輩と某企業のES見せあいっこをするのですが。
全然できてません。
ので時間を二時にさせてもらいました。
もちろん焼け石に水です。
にゅうーーー。

でも、楽しい、のです。案外。
今まで長い時間をかけてうだうだ考えてきた思考を言葉にする。
このスペースに羅列してきた意味を成さないコトバたちを言葉にしてやる。
それが誰かに読まれて、評価される。

企業のパンフレットがあるのですが、目を通さずに書くつもりです。
こぎれいにまとまってて、自分の言葉を失ってしまいそうだから。
まずは、自分。そのあと、色んなものから影響を受けて変えていく。社会にあわせていく。
というかパンフがうそ臭い(笑)社長の顔がすげぇ黒い(笑)

よーし。ちょっとノってきた。がんばろ。
by fly-high0320 | 2008-02-23 11:46